私のバストの悩みとケア方法

私のバストの悩みは、まず1番に小さいこと。そして、左右のバランスが悪いことです。小さいということで谷間なんてできないですし、水着を着るのも恥ずかしいです。

どうにか大きくならないかと、色々なことを試して見たのでお話します。

評判悪い?TrueUP(トゥルーアップ)を購入して飲んだ効果と口コミ!

まず、試したのはバストアップ体操です。お風呂に浸かりながら合掌のポーズをして胸筋を鍛えるという定番の方法です。そんなに難しくはないので頑張りましたが、なかなか効果は出ませんでした。

次に試したのは、バストアップサプリです。色々な種類のものがある中で迷いましたが、口コミがいいものを選び飲むことを始めました。ただ、私にはサプリが合わない体質だったみたいで効果が出る出ないの前に、体調に影響し、やめてしまいました。

次に試したことは、私は痩せ型ということもあり脂肪を付けなくては行けないのかな?と考えるようになり、どうすれば上手くいくのか1人では考えきれず、知人に相談し、まず体質改善の為に、健康面のサポートをしてくれるプロテインとサプリメントを取るようにしました。その効果は意外にも早く現れ、食べたものの栄養を体がきちんと吸収してくれるようになり、脂肪が付きやすい体質に変わったのです。

ただ、やはり胸よりもお腹に付きやすく、そこにプラスしてボディークリームを使い、お腹や背中、二の腕の脂肪を胸に持ってくるというマッサージを欠かさず行うようになりました。

そして、少しふっくらしてきたなと言う時に、下着屋さんできちんとサイズを計ってもらい、サイズが合う下着を付けるようにしたところ、谷間が少しずつできるようになったのです。

とても嬉しかったです。そして、夜は私はブラジャーを付けたくない人だったのですが、それもバストの小さくなる原因だということが分かり、ナイトブラを探して付けるようにしたところ、しっかりハリが出るようになりました。

私がオススメする効果のあったナイトブラは「ヴィアージュ」です。ワイヤーがないので苦しすぎず、でもしっかりホールド感があるので頼りになるものでした。こうして、私のバストの悩みは少しずつ改善されました。今も継続中です。