ガム&コンビニおでんダイエットで-10kg減!

2年付き合い、結婚を考えていた彼女に突然の別れを告げられた私。

人生の安心感を謳歌していたため、付き合った当初より10kgも体重が増えていました!

そんな私の危機感の無さが彼女との溝を大きくし、私自身の体重も増やしていたことに気づきましたが、もう遅し!!!

結婚適齢期を迎えて焦る焦る。
グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

ですが、まともなダイエットに成功したことはなくこの肉の鎧とどう戦っていくかを調べまくりますが、

「ダイエットつらい」

「ダイエット続かない」

頭の中にこの文字が常に付きまとって離れてくれません。

そんな中、コンビニでは年中おでんを売っていることに気付いた私は、「とりあえずランチはおでんにしよう」

とおでんをランチにしました。

ランチで気づきました。

何と!

おでんは、3つでおなかにたまる!!

4つも買ったのに、もうおなか一杯!(ちなみにその時の具は、はんぺん・ちくわぶ・ゆでたまご)

ウインナー巻が残ってしまった!!

その経験が私のダイエット生活をかえました。

朝ごはん=もりもり食べる。

昼ごはん=おでん!節約にもなる!

夜ごはん=炭水化物を少なく最小限の食事。

この生活が始まりました。

仕事も忙しかったため、運動を行う時間も取れず、小腹がすけばひたすらにガムをかんで空腹感を紛らわせていました。

1週間もするとこの食生活にも慣れ、無理なく生活をすることが出来ました。

体重の変化は

1ヶ月目 -3kg

2ヶ月目 -2kg

3ヶ月目 -2kg

4ヶ月目 -2kg

5ヶ月目 -2kg

合計   -11kg減量に成功しました!!

たまにの飲み会やイベント時はたらふくご飯を食べていましたが、この結果に!

さらに空腹時のガムは噛むことが増えたためか、顔の肉も落ちて小顔になりました!!

お金もかけず、この結果には大満足!!

無事、次の彼女もでき安心感に負けないように通常の生活を送れることになりました!!

夏場におでんを毎日食べていたのでコンビニではあだ名を付けられていそうでしたが。。。。

無理なくダイエットに成功することが出来ました!!