育乳・バストメイクにいかがでしょうか?

女性にとって永遠の悩みのテーマでもあるバスト問題。

私が過去にやって、効果があったのは、ブラデリスのブラジャーです。脇のお肉をブラに入れるどころか、背中のお肉を全て入れ込むような形で

ブラジャーを購入する際、指導してもらえます。また、ブラの洗い方などのお手入れ方法も教えてもらえます。

http://www.cloc-viacampesina.org/

そして、ゴムが伸びてきたら、お直しをして、ぴったりサイズのアンダーバストにあったブラに調整をしてもらえるので、2枚分購入したようなお得な気持ちになりますよ。

そして、ステップ1、2、3と、購入できるブラが変わっていきます。

ステップ1では、脇の肉をホールドできるような形のものしか購入できません。そして、ある程度、お肉をキープできるようになっていくと、

ステップ2、ステップ3と上がっていきます。

バストサイズが1、2、カップは上がりますし、毎回購入しにいくと、アドバイスをもらえるのでモチベーションも上がりました。

ブラジャーのつけ方が、大きく間違っていたのだなと痛感させられたり。。。正しくは前かがみになり、脇に手を入れて

ブラの中に全てしまいこむようなことをしないと、背中や脇のお肉はお胸のお肉になってくれないのです。女に生まれたからにはバストメイクも楽しみながら頑張りましょう!