私は学生時代に好きになった人と遊園地に行ったことがあるのでその時のことを書きます。

私は学生時代に好きになった人と遊園地にデートをしたことがあります。今日はそんな昔のことですがその時のことを書こうと思います。当時はまだ付き合い立てで私にとって初めての彼氏だったのでとても良い思い出となっています。

言った遊園地は観覧車のあるところで、もちろん観覧車にも乗りました。しかし観覧車はまだまだ一番最後に取っておいてコーヒーカップやほかのものなどにのってから最後のお楽しみとして乗りました。そこの観覧車は一番頂上に行くととてもきれいな景色が見られるところだったのでとても印象的でした。

場所を言ってしまう跳ばれてしまいますが行ったところは富士山が見えました。とてもきれいにです。なので付き合いたての私たちにとっては最高の思い出になりました。そして彼氏が初日の出を見るのが好きだと言ったので富士山から昇る朝日を見に行ったこともあります。

しかし一番印象に残っているデートは遊園地の観覧車なのでこのことは話したいなと思って書きました。最終的に観覧車デートは最高の思い出となっていて、そこでのったジェットコースターの写真は今でも飾ってある感じです。皆さんももしお気に入りの彼氏や彼女と行くようであれば観覧車に乗ってみてくださいね。こんな出会いもいいかも⇒山梨県のバツイチ向け婚活情報 | 再婚相手が見つかる出会いの場!