外見が好みの彼氏の服選び

私は彼氏の外見がすごく好みです。もちろんそれ以外にも好きなところはたくさんありますが、顔や体型が完璧に好みなんです。

そんな彼氏は服に興味がなく、よくスエットやジャージで過ごしていました。

ある時彼氏が「服選んで。お前の好きな格好でいいし」といってきたので、喜んで買い物に行きました。

買い物中は店員さんに聞きながら、たくさん試着をしました。試着室から彼氏が出てくるたびに、「カッコいい!」「外見が良いから何でも似合う」と思わず褒めてしまいました。彼氏は苦笑いでしたが、店員さんは大笑いしながら「こんなこと彼女さんに言われるなんて幸せですね」と言ってくれました。もちろんお世辞だとは思いますが、「彼氏さんはスタイルが良いから色々着こなせますね」と褒めてもらえて、それもすごく嬉しかったです。

何着か選んで、彼氏に気に入ったかどうかを確認すると、「お前が好きな感じならそれでいい」と購入していました。

その後は買った服をさっそく着てデートしたんですが、本当に似合っていてすごく嬉しかったです。

あれから2年たちますが、その服を大事に着ているので、今でも素敵な着こなしてくれています。結婚できない自衛隊へ!本気の出会いが見つかる婚活サービスを紹介!

この日以降、年に2回は服を一緒に買いに行っています。