言語学習アプリからできた彼氏

皆さんの中には社会人になり出会いがないと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

あるいは海外好きの方は外国人の彼氏や彼女欲しいと思っていませんか?

今回、私がスマホ一つで私にとっての理想であった外国人彼氏との出会いをお話しいたします。

数年ほど前から私は言語学習アプリを使用して言語学習に励んでいます。

アプリでなんかで本当に彼氏ができるの? なんて思っている方いると思いますが、答えは”YES”できます。

私はこのアプリで2人の外国人彼氏と出会うことができました。

バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活サービスを紹介!

ここで書くことは私の実話です。

大学では元々海外が好きだった私はドイツ語を専攻しました。

けれど、やはり一から勉強し始める言語に不安はあったためインターネットで調べた結果、大学が始まる前に言語学習アプリを使い始めることにしました。

出会い系のような言語学習アプリもありました、私が使っているアプリは本当に勉強したい方が使用しているものとなっています。

大学へ入学し、アプリを使い続けている中で1人あるドイツ人の男の子と気が合い毎日会話をしていました。

彼は日本語をずっと勉強していて、とても上手でした。 彼とは1年半ほどメッセージや音声会話を交換し続けていました。

ある日、彼から夏休みに日本へ行く航空券が取れたから日本へ行ったら助けて欲しいと言われました。

もちろん、初めて外国の方とは二人きりで会うので抵抗はありましたが、一歩踏み出し来日した彼と待ち合わせをしました。

予想通りのルックスを持った素敵なドイツ人の彼が待っていました。

私たちはなぜかウマが合うので彼が日本にいる間のほとんどの時間一緒に過ごしました。

彼がドイツへ帰る数日前彼から告白をされ付き合うことになりました。

私にとってこれは夢のような出来事でした。

それからも彼とは付き合い続けていましたが、3ヶ月ほどで別れてしまいました。

別れた理由はやはり遠距離恋愛は辛く寂しいものだったからです。

これが私の1人目のアプリからできた彼氏の話になります。