努力のみでバストアップする方法

飲むだけで2カップup!

塗るだけでふっくらバストに!

着けるだけで谷間が!

インターネットを見ているとこんな広告をよく見かけると思います。

期待して高額なナイトブラを買ったり、サプリメントを試したり、キャベツや豆乳鶏肉を沢山食べたり、バストに関する悩みを持っている方なら誰しも1度は経験しているのではないでしょうか。

しかし結果は…必ずしも出るとは限りませんよね(出ない方が多いです)

そこで今回は、万年低体重げっそりデコルテな私が努力のみでバストアップした方法について書きたいと思います。

まず、バストの膨らみを構成するのは大まかに

・乳腺

・胸筋

このふたつが挙げられます。そしてこのどちらも発達していないのがげっそりデコルテの小さいバストの方に多いです。では、このふたつを発達させるためには何をしたらいいでしょうか?

答えは

筋トレ

これだけです。

詳しく説明すると、まずバストを支える胸筋が発達していないと乳腺は土台がないので発達することができません。作物を育てる時にまずは土から作るのと同じだと考えてください!

そして、しっかりとした土台(胸筋)の上には脂肪や乳腺が発達しやすくなります。

筋トレ→バランスのとれた食事

これを諦めずに根気よく続ければ必ず胸は膨らみます!ハグミーの効果

「筋トレしすぎたら胸の脂肪が無くなるんじゃない?」

なんて不安がある方もいらっしゃると思います。

安心してください。脂肪がなくなるほどの胸筋は、ボディービルダーやアスリートの方が毎日努力してはじめて出来上がるものです。バストアップのための1日15分のトレーニングでは出来ません。

バストの膨らみを支える2つのうち胸筋について述べましたが、なぜ乳腺の発達ではなく胸筋の発達について書いたかと言うと…

乳腺の発達より胸筋の発達の方が確実に結果が得られるからです。

乳腺だけを発達させようと思うと、マッサージや食事、サプリメントなどが浮かびますが、ごく稀に効く人がいる。くらいに考えるのが妥当です。

バストに成長ホルモンを注入する手術をすれば変わると思いますが、高額でリスクや痛みを伴います。

私が今回紹介したかったのはあくまで

努力のみ

でバストアップする方法なので、胸筋に注目したバストアップ方を書きました。

少しでも胸を馬鹿にされたり、コンプレックスに思って悲しむ方が減りますように。

さあ、入浴前やゴロゴロしている15分で筋トレを始めましょう!